み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み♪軽井沢旅行♪ 続き

<<   作成日時 : 2010/04/08 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

・・・・・めずらしく、更新早いわっ♪




軽井沢『春合宿』の続き??です♪


おっと(>_<)その前に…
一日目のブログをみ〜ちゅがチェックして、

『ぜ〜んぶ、み〜ちゅの写真で書いて

と、ちょっと怒られました…(悲)
(だから更新早いって説も…)


なので、二日目の朝の様子と、軽井沢銀座でお土産を買っている間の様子をお楽しみください…


          二日目の朝はスッキリと晴れていました♪
画像



私は朝からすこ〜し頭が痛かったのです…
ちょっと前にひいた風邪がぶり返した??と思ったのですが…

和食の朝食、お味噌汁を飲んだらスッキリ
元気に復活です



 朝からお部屋でお留守番でした 
画像


そう…
前の晩、み〜ちゅを寝かしつけて後は旦那に任せてハッチさんのお部屋で楽しくおしゃべりして部屋に戻ったら…
 『お風呂は〜??』←考えてみれば、お部屋で留守番を頼んだのに、入れるわけない。
 『入ってない…もう面倒臭いから明日の朝でいいや…』

…で、朝旦那がお風呂に行くときに、
 『み〜ちゅもいくぅ〜♪』
 『じゃ、ママも行っちゃおうかな〜♪』
と、留守番させちゃいました

朝のお風呂は、それほど寒くなく(^^♪景色も最高(^^♪スッキリしました(^^♪




           朝から何だかスッキリ元気なメルちゃん♪
画像


どうやら、朝のお散歩で相当走ってきたらしいです



           朝からドッグランで遊んでいたメラニー♪
画像


朝起きて、カーテンを開けたら♪メラニーとハッチさんがランで遊んでいました。
その横をアルヴァが散歩で歩いて行ったのですが…旦那もアルヴァも起きたばっかりで(-.-)ノッソリ、ノッソリしていました。



朝食後、チェックアウトまでの時間、荷物を片付けつつ、みんなでまたまたくつろぎタイム


          朝の女子団子♪
画像



           準備万端〜おソロのお洋服〜
画像





チェックアウトしてから向かった先は…白糸の滝
(ここでは危険なので、み〜ちゅにカメラを渡せなかった…)

そして、軽井沢銀座でお土産を調達〜



           かーたん、僕のパンも買って来てくれるかな…
画像



30分でお土産を買って集合〜
で、ばらばらになったはずが、いろんなお店の前で待ってるゴールデンを発見


          浅野屋でママさんたちがパンを買っている間に・・・
画像

          ずるいっ きなことツーショット

この日、この時間だけ『みょ〜にゴールデンばっかりいる』と思われたことでしょう。


あっという間にお昼になってランチして、お茶飲んで、またまた楽しくおしゃべりして、アウトレットで解散しました♪



アルヴァを飼い始めてから、夏の旅行はなぜか『軽井沢』って決まっていて、毎年来ているところなのに。

お友達と来るのは、また楽しさが何倍にも倍増します♪


ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました♪

頼りない先輩??アルヴァとわちゃわちゃみ〜ちゅ、そしておチョコチョイなあるみいちゅですが…えっパパは??

また遊んでくださいね♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。

体調はどうですか?
ここのところ寒いですよね。
具合がイマイチだったなんて、全然知らなくて・・・

軽井沢にとても詳しいアルヴァ家のみなさん(そんなに大勢いないか)
本当にありがとうございました。
おんぶにだっこの頼りっぱなしでしたね。

アルヴァさんのOAの日が決まったらおしえてくださいね。
み〜ちゅのアイドルへの道、始まるんですね!
ハッチ
URL
2010/04/08 22:29
2日間ありがとうございました。
本当に軽井沢通のアルヴァ家に頼りっぱなしで・・
お世話になりました。
今回ママさんとゆっくりお話したり、み〜ちゅとも
おしゃべり出来てとっても楽しかったです。
ななちゃんとみ〜ちゅの可愛さと、アルヴァさんの
いい子ぶりにやられて帰ってきました。
伊豆やまろん会でお会いしてたけど、ゆっくり
お話したことなかったですものね。
そして
メルが小さい頃のアルヴァさんに似てるとか・・
すごく嬉しい。
アルヴァさんの様に皆から、目標にされる大人に
1歩でも近づける様がんばります。
又お会いできるの楽しみにしていまーす
モンタ
URL
2010/04/09 06:39
はじめまして!
メラニー日記を見ていてアルヴァくんとみ〜ちゅのことを知りました。
アルヴァくんとみ〜ちゅのお散歩風景に脱帽!
うちにも小3のお兄ちゃんと小1の妹ちゃんと1歳のはなちゃんがいるのですがまったりお散歩が夢なのです。
これからブログ楽しみに見させていただきます!
ちなみに私もブログを最近はじめました。
初心者ですがお暇な時にのぞいてください。
http://mimihanako.blog3.fc2.com/
みみはなこ
2010/04/10 08:18
み〜ちゅ、自分の撮った写真使って!だなんてかわいい♪
メラニーブログだったかな?み〜ちゅがカメラマンしてる姿見ました(笑)
アルヴァさんのリードを持って歩く光景はほんとすごいなって思います。
どんな小さなコがリード持ってもペースを合わせて歩くことができるって
わたしが理想とするゴルの姿です。
み〜ちゅ、楽しい春休みの思い出になったかな?
今度けんしろうの写真も撮ってね〜☆
しーこ
URL
2010/04/14 19:05
この旅行のコーディネートはアルヴァ家で?!
さすが軽井沢通! すばらしい!!
やっぱりアルヴァさんはみんなのお手本ですね〜。
あの番組に出演するのも大納得です。楽しみだわ〜♪

らぶまま
URL
2010/04/15 18:27
ハッチさん
先日はありがとうございました♪
そして、わんこ前日もありがとうございました♪

具合がイマイチかとおもいきや…
実は…どうやら、ただの『フツカヨイ…』だったみたいで、お恥ずかしいです(>_<)

軽井沢、詳しいのはメインのところくらいです。
いつも行くところなのに、お友達と行くとこんなに楽しいんだなぁ〜と改めて感じた二日間でした。
またご一緒させてくださいね❤

み〜ちゅ、アイドルになれるかなぁ〜??
(我が家ではアイドルなんだけど、それじゃダメなの??)
あるみいちゅ
2010/04/20 13:18
モンタさん
こちらこそ、二日間ありがとうございました。

モンタさん、ななちゃん、メルちゃんがみ〜ちゅに笑いかけてくれるので♪み〜ちゅ、調子にのっていました〜♪
私もモンタさんとゆっくりお話できてうれしかったです。メルちゃんの『ちょっと…いいでし。』の顔が若いころのアルヴァにそっくりで…旦那と、アルヴァもあんなだったね〜なんて話していました。
メルちゃんの♪生・走り♪
見たかったな〜♪

今度は兄弟でご一緒できるといいな❤
あるみいちゅ
2010/04/20 13:24
みみはなこさん
こちらこそ♪はじめまして♪
み〜ちゅとアルヴァのブログに遊びに来てくださって嬉しいです♪

アルヴァのまったりお散歩は『お里エキス』が効いているからなんですよ〜
小さいころの躾のおかげです。
ただ、私が甘やかすから、エキスの効果も少なくなってきています…

小3と小1のお子様なんですね。
じゃあ、いい遊び相手になってくれますね。
後で私もブログにお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
あるみいちゅ
2010/04/20 13:28
しーこさん
み〜ちゅカメラマンはとにかく激写なんです。
カメラを渡したら最後、100枚単位で激写です♪
けんちゃん撮らせてくれるの??
ものすごいフラッシュ攻撃に耐えられるかしら??
今度ぜひぜひ撮らせてね❤

み〜ちゅがリードを持つ…
子供産んでから、躾をしておいてよかったな♪と思えたかな…それまでは、ちょっと厳しすぎたかな??と感じていたのですが、後ろからみ〜ちゅとアルヴァを追いかけるのが幸せな時間です。

あるみいちゅ
2010/04/20 13:34
らぶままさん
いえいえ(>_<)コーディネートはきなこさんのところで…我が家は道案内です♪
家族で楽しむ旅行とお友達と楽しむ旅行がこんなに違うものなんだ〜と感じた旅行でした♪
山中湖のカーロにも泊まってみたいんです。らぶさんちは次いつ行くの??

アルヴァ、お手本にはなりきれません…
『お里エキス』が増量されればお手本になれる!?かな…

あの番組、26日月曜日ですよ♪
お時間あったら見てくださいね♪
あるみいちゅ
2010/04/20 13:38
春休み♪軽井沢旅行♪ 続き み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる