み〜ちゅとアルヴァの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アイドルへの第一歩??

<<   作成日時 : 2010/04/20 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

前回のブログのアップから、もう2週間

何をしているわけではないのですが…

み〜ちゅが高熱だったり…
進級の準備があったり…
きょうのわんこの撮影準備があったり…(家の掃除は深夜に旦那がしていたという説も…)


そう
きょうのわんこの撮影があったのです♪


3月にお友達の メラニー が出演して…

 み〜ちゅもメラニーみたいなアイドルになる
    (↑主役は『犬』だということをわかっていないみ〜ちゅ♪)


と言うので、応募したら…すぐに連絡がきました。



撮影中、全く写真を撮る余裕もなく、嵐のように去って行った撮影隊。


み〜ちゅ、アルヴァが主役だということにいまだ気付いていません
カメラさんに、『み〜ちゅ♪カメラ見ないでね〜♪』と何度も言われていました


どんな仕上がりになるのか…楽しみです♪


4月26日月曜日に放送予定です♪ 
お時間のある方、ぜひぜひ見てくださいねっ





今日は…軽井沢でのみ〜ちゅとアルヴァをみてください♪
(最近、写真撮ってなくて…(>_<))
           
            白糸の滝で♪
画像



           み〜ちゅ、ためらうことなく飲んでいました。
画像



アウトレットのひろぉ〜い芝生広場を歩いていたら…
 アルヴァ、リード外してもいい??
  ダメダメ!!


芝生=ノーリードだと思っているみ〜ちゅ。危険です。        
画像


でも、こんな風にみ〜ちゅとアルヴァが二人で走っているのをみているとシアワセな気分になります♪
楽しくてしかたありません♪




         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そうよ、あのかわいさなら アイドル間違いなしよ!
カメラ目線のみいちゅをみるのが楽しみです!

アウトレットの芝でみいちゅがリードをもって
走っているのを見ました!
わたしももれなく 幸せな気分になりましたよ。
いいなぁ〜って。
我が家の子供が小さい時には 犬との暮らしがなかったので
みいちゅを見ていると 本当にそう思います。

でもそれもこれも あの素敵なアルヴァさんがあってのことなのよね。
すっ飛んで走るアルヴァさんだったら 無理だものね(笑)
ハッチ
URL
2010/04/21 04:42
お友達2人目のきょうのわんこの出演!!
なんだか自慢になります(笑)
「この子知ってるの〜!お友達!」って言いたくなります(▼∀▼)ニヤリッ

カメラ目線のみいちゅ(笑)
さてどんな風に映っていますかね〜。
カメラを気にするなってのが無理ですよね!!
放送楽しみです(*´∇`*)
bonmaman
URL
2010/04/21 10:12
見るよー!録画するよー!!
ところでみいちゅ、「きょうのわんこ」のタイトルを知らないんですかねぇ?(笑)

通園時のふたりの後ろ姿はブログで見たことがあるので、想像しただけでも可愛いだろな〜と今から楽しみです!
「パン、パンッ、ヒール!」ってやってるかな〜。

お熱大丈夫ですか?
子供ってそんなに体調崩すものかも分からない私なのですが(汗)、
幼稚園生活最後の1年、元気で満喫してね♪
きなママ
2010/04/21 13:58
いよいよみ〜ちゅデビューなのね
カメラ目線のみ〜ちゅどんなかな?
キングアルヴァも堂々としててカッコいいだろうな〜
今からすごーく楽しみ
芝生の広場で一緒に走り回るみ〜ちゅとアルヴァさん
楽しそう〜〜本当にこちらまで幸せな気分になります。
目指せアルヴァであります。
モンタ
URL
2010/04/21 20:24
ええぇ〜
アルヴァとみいちゅも
「きょうのわんこ」デビューなの〜
わぁ〜それは楽しみ・・・
絶対見るからね!
アンケニママ
URL
2010/04/22 16:01
今日のわんこすっごく楽しみです。
メラニーちゃんのときは生を見逃したので今から手帳にでっかく書きました!

アルヴァとみ〜ちゅかわいいですね。
はなと妹ちゃんの目標です。
うちは二人とも大騒ぎなので・・・。

みみはなこ
2010/04/22 16:34
コメントありがとうございます♪
ハッチさん
み〜ちゅとアルヴァの後ろ姿をみていると♪仲良し風に見えて、ホッとします。

そうですね。
アルヴァがグイグイ引っ張るコだったら無理ですもんね…
そんなことに気付けたのは、み〜ちゅが生まれたからかもしれません。
あるみいちゅ
2010/04/28 21:30
bonmamanさん
み〜ちゅのカメラ目線、見つかっちゃいました??
み終わった後に…
『もう一回きょうのわんこに出たい!!』と言いだしたみ〜ちゅ。
困ったものです。

あるみいちゅ
2010/04/28 21:33
モンタさん
ご注意♪アルヴァを目指すと、甘えん坊すぎて困ることも多々あります♪
(男の子の場合特に…)
目指すなら、もっとできるコを目指しましょう〜

キングといつまでよんでもらえるかな〜♪
頑張らないとっ
あるみいちゅ
2010/04/28 21:36
きなママさん
順番間違えました〜すみません(>_<)
み〜ちゅは、元気な熱をよく出してくれます…
突然グッタリ=高熱なので、ビックリします。
幼稚園生活最後の一年の始まりを休み続けたのです。
(きょうのわんこの撮影の日だけは元気でしたっ)

最後まで主役は『わんこ』だってことをわかろうとしないみ〜ちゅでした。
あるみいちゅ
2010/04/28 21:41
アンケニママさん
移動中なのに見てくれてありがとう〜♪
幼稚園に行く前に、ママさんからメールをいただいてとってもみ〜ちゅ喜んでいました♪
あるみいちゅ
2010/04/28 21:43
みみはなこさん
あの時間って、生で見るのをついつい見逃す時間帯ですよね…♪ふっと時間が空いたりもするし…
目標はもっと高い方がいいですよ♪
ぐうたらなアルヴァが目標じゃ…ダメです。

あるみいちゅ
2010/04/28 21:46
アイドルへの第一歩?? み〜ちゅとアルヴァの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる