アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「娘」のブログ記事

みんなの「娘」ブログ

タイトル 日 時
ともちょこ
ともちょこ 2月14日は  バレンタインデ― ですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/14 00:40
収穫の冬??
収穫の冬?? 昨日からみ〜ちゅの幼稚園が始まりました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/09 22:46
たっくさん♪♪
たっくさん♪♪ みなさ〜ん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 22:54
親バカですけどっ♪ 発表会編♪
親バカですけどっ♪ 発表会編♪ 今日はみ〜ちゅはじめてのピアノ発表会でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/15 23:39
明日は…♪♪♪
明日は…♪♪♪ 明日はみ〜ちゅ、ピアノの発表会です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 12:22
秋ですね♪
秋ですね♪ 今朝はとっても寒かった… そして、夕方からは冷たい雨 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/02 19:18
ほんわか…
ほんわか… 味覚の秋ですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/29 11:14
♪親バカですけどっ
♪親バカですけどっ           こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/13 23:58
絵本
絵本 皆さん、子供のころどんな絵本を読みましたか〜?? いつも、み〜ちゅの絵本を選ぶときにとっても苦労する私 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/12 12:50
不安…
不安… とうとう新型インフルエンザがすぐそこまでやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 23:01
元気なみ〜ちゅ★
元気なみ〜ちゅ★ み〜ちゅの夏休みは… 幼稚園の終業式をお休みして…病院に行ったことから始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/18 23:55
元気な夏休み
元気な夏休み 夏休み…なんだか晴れたり曇ったり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 23:55
一瞬でした…
一瞬でした… ものすごく久しぶりのブログです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 23:58
鉄道少女
鉄道少女 週一回の英会話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/26 13:38
保育参観
保育参観 ちょっと前の話ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/22 13:04
給食見学会
給食見学会 娘の通う幼稚園では、『給食見学会』なるものがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/25 07:46
遠足へ^^江ノ島水族館
遠足へ^^江ノ島水族館 先週のこと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 12:13
子供の日
子供の日 今日は子供の日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/05 22:41
♪レッスン♪スタート♪
♪レッスン♪スタート♪ 少し前に・・・ み〜ちゅが、「英語」と「ピアノ」を習いたい・・・と言っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/17 23:25
春ですね♪
春ですね♪ 今朝は大雨だったのに、午後にはピーカン晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/20 22:39
困ったもんだぁ〜
困ったもんだぁ〜 久しぶりのブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/10 12:01
どうしよっかなぁ〜
どうしよっかなぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/27 13:37
力持ち!(^^)!
力持ち!(^^)! トムキャットからドッグフードが到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 23:55
もうすぐ一人前…
もうすぐ一人前… 週末春のような天気でしたね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/15 23:51
娘の掃除機
娘の掃除機 のどかな土曜日…のはずだった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 16:26
どんと焼き
どんと焼き 水曜日のこと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/17 23:50
遅かったみたいです…
遅かったみたいです… 昨晩… 『もうお正月明けまで更新しない』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/31 00:10
誕生日
誕生日 先日、娘の4歳の誕生日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/16 21:59
二時間半
二時間半 朝晩はだいぶ寒くなってきましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/28 20:46
金魚すくい
金魚すくい 先日、近所のお祭りがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 13:57
当選〜
当選〜 久しぶりのブログです。 幼稚園ママのランチ会やら…保育参観やら…何かと用事が多い一週間を過ごしていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/24 13:57
満月
満月 十五夜です 今日は、夜は雲が多くて月は見えないだろう……と思っていたら、少し雲がきれて月を眺めることができました。                少しピンボケしてしまいました(>_               楽しそうに歌っています… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 23:52
zzzお疲れの様子zzz
zzzお疲れの様子zzz 9月に入り、娘の幼稚園では運動会の練習が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 18:43
花火
花火 何日ぶりのブログでしょうか……(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 23:45
ミッキー
ミッキー 今日も朝から晴れていますね♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 14:03
!(^^)!興味津々!(^^)!
!(^^)!興味津々!(^^)! 毎晩ついつい娘と眠ってしまい、起きようと思いつつ毎日朝を迎えてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 13:57
♪遠足♪
♪遠足♪ 幼稚園入ってはじめての遠足です。 ですが、5月だというのにあいにくの雨でしかもとっても寒くて…少し残念です(>_      ……お嬢さん、普段そんなにおやつ食べないのに、そんなに食べて大丈夫〜??…… 「遠足」と言えば、「おやつ」ですよね。もちろん、バナナは持っていきましたよ。お弁当を食べ終わると、みんなおやつタイムです。すると…… 「これあげる〜」とお友達が飴やらラムネやら配り始めました。 ……(>____お母さん用のお菓子」も持参していて、「食べて〜」と下さりま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 15:12
(>_<)お弁当(>_<)
(>_<)お弁当(>_<) 娘の幼稚園生活もずいぶん楽しそうになってきました(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/09 13:36
!(^^)!NEWアイテム登場です!(^^)!
!(^^)!NEWアイテム登場です!(^^)! またまた深夜です 我が家も今日(昨日??)5月4日からGWのお休みになりました。 せっかくお休みなので、今日は海に行ってきました(*^。^*)で、後片付けしていたら、すっかり深夜になってしまいました。。。(&gt;_メルちゃん」を父に買ってもらい、その直後からメルちゃん用のベビーカーを欲しがっていました(&gt;__じいじ、いつメルちゃんのベビーカー買ってくれるかなぁ…」なんて呟くことも…そう簡単には買いません。 (パパとママは簡単に買ってくれないことをよく知っているようで…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 01:00
二時間(>_<)
二時間(>_<) 今週月曜日から幼稚園の登園が始まりました(●^o^●) まだならし保育なので、11時にはお迎えに行かなくてはなりませんが、我が家は幼稚園から徒歩3分なので、娘も私も近くてラクチン でも…娘は、先日の強風&雨の中どうして幼稚園に行くの??と思ったようです。 二時間の保育でも、ママと離れるのが嫌な子は、毎朝大泣きでお母さんと離れていますが、娘は私と タッチそして握手〜 をして、先生と教室へ入っていきます。 さすがに、帰りはお母さんが迎えに来ているか少し不安になるらしく、か... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 10:55
卒業(*^_^*)
今日は近所の各幼稚園で卒園式だったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 00:33
体操教室の後に…
めずらしく今日は昼間にブログにいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 15:56
ひな祭り
ひな祭り 今日はひな祭りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 23:30
お雛さま
お雛さま こんばんは めずらしく今晩もパソコンにむかっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 23:12
セミナー
セミナー 今日は家から5分の地区センターで行われている「女性と子育てセミナー」の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 21:04
お片付けバトル
今日は実家に遊びに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 22:45
体操教室
体操教室 火曜日の午前中は体操教室??体操?リトミック?? どんなジャンルなのかは未だに不明。9月の終わりから入会したのですが、月に三回で2000円なんて安〜い、と思って通い始めた。 車で10分くらいの公民館の一室をかりて、スポーツクラブの先生がいろいろな音楽に合わせて踊ったり、みんなで駆けっこをしたりする。 子供たちだけが運動するのではなく、お母さんも一緒。これが結構な運動。子供たちが大好きな踊りが「アンパンマン体操」。娘も二回ぐらいですぐに覚えてしまった。 40分くらい運動した後に、絵本を読ん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 00:09

トップへ | みんなの「娘」ブログ

み〜ちゅとアルヴァの日記 娘のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる