アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活」のブログ記事

みんなの「生活」ブログ

タイトル 日 時
お知らせ♪
突然ですがっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 21:43
収穫の冬??
収穫の冬?? 昨日からみ〜ちゅの幼稚園が始まりました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/09 22:46
早めの出番です♪
早めの出番です♪ 水曜日。 またまた幼稚園がお休み(先生方の研修だそうです♪) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/13 23:56
よくばり・・・
よくばり・・・ この間、ももまろんさん のブログを見て、なんだか急にケーキが食べたくなりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/03 23:48
絵本
絵本 皆さん、子供のころどんな絵本を読みましたか〜?? いつも、み〜ちゅの絵本を選ぶときにとっても苦労する私 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/12 12:50
一瞬でした…
一瞬でした… ものすごく久しぶりのブログです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 23:58
衝動買い
衝動買い 先日、旦那が結婚前から使っていたドライヤーが壊れて、いつもの電器量販店に (15年くらい使用して、ドライヤーさんお疲れさまでした...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/15 23:48
ランチ
ランチ 月曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 22:43
壊れたティーポット
壊れたティーポット 深夜のおやつタイムに絶対欠かせないのは・・コーヒーか紅茶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 23:39
二代目長ぐつさん
二代目長ぐつさん 昨年の春、娘が入園してすぐ私は「長靴」が必要になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 22:55
おとなのあじ
おとなのあじ ふと、思ったこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/29 23:05
遅いけど〜
遅いけど〜 いい加減ひな人形を出さなきゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/23 13:37
力持ち!(^^)!
力持ち!(^^)! トムキャットからドッグフードが到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 23:55
初♪食感♪
初♪食感♪ 甘いお菓子があまり好きではないみ〜ちゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/10 14:01
ちょっと早いけど…
ちょっと早いけど… 少し早いのですが、我が家にクリスマスプレゼントが届きました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/21 23:39
初めて高速…
初めて高速… 昨日、初めて一人で高速運転しました もう、2〜3日前から地図検索で調べて…準備万端…のはずでしたが… やっぱり間違えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/11 23:35
もう一匹??
もう一匹?? 先日、ハッチさんのメラニー日記でshecoさんのコメントにでていた「うめ吉さん」をご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/30 00:05
さむいっ(>_<)
さむいっ(>_<) 急激に寒くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 18:37
ペンギンさん(●^o^●)2
ペンギンさん(●^o^●)2 以前、このブログでも紹介した「ペーパークラフト」のシリーズ。 トヨタのカレンダーなので、ご存知の方も多いかも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 10:59
秋の気配
秋の気配 9月に入ってから、またまた蒸し暑い日々が続きますね。 今週末の雨で、少し暑さが和らぐそうです…ホッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 00:08
セロテープカッター
セロテープカッター 昨晩物凄い雨でした。 あまりにものすごい音で、ビックリして起きてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 13:00
せみ
せみ 散歩で行く公園では、もううるさいくらいが鳴いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/03 09:55
ぽ〜にょ ぽにょ ぽにょ ♪
ぽ〜にょ ぽにょ ぽにょ ♪ ぽ〜にょ♪ぽにょ♪ぽにょ♪さかなのこ♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 00:10
お魚のお皿
お魚のお皿 先日、以前働いていた事務所から荷物が届きました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 23:19
さくらんぼ!(^^)!
さくらんぼ!(^^)! こんにちは。 すっきりしないお天気が続きますね(>__ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 09:35
(>_<)胃腸炎(>_<)
(>_<)胃腸炎(>_<) 一週間ぶりのブログです(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 01:00
!(^^)!車検!(^^)!
!(^^)!車検!(^^)! 久しぶりのブログです。 先週末から体調を崩し…(もちろん娘から風邪をいただいたみたいで…)親子で病院にかかり、寝込んでいました(&gt;___先週我が家は車検でした この時期、車の税金、車検、保険と一気にお金が飛んでいきます これだけお金があったら、どれだけいろいろな物を買えるかと思うと、いつもガッカリします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 11:32
今度は屋根に…!(^^)!
今度は屋根に…!(^^)! この時期、ツバメやスズメが空を飛び交っていますね(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 13:16
(*^。^*)母の日(*^。^*)
(*^。^*)母の日(*^。^*) 昨日は母の日でしたね(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 11:37
(>_<)大変(>_<)大変(>_<)大変(>_<)
昨日、ママ友のaiちゃんと玄関先で立ち話をしていたら…… (?_?)「あれって蜂の巣じゃあない?????」(?_?) と、玄関ドアの上を指さしました 「ほんとだ(>_」 「大変!!急いで役所に電話しなきゃ!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/02 11:29
ペンギンさん(●^o^●)
ペンギンさん(●^o^●) 今日は早朝から、実家の父が娘とアルヴァを迎えに来ました。 (父はアルヴァだけを連れていく予定で来たみたいですが、娘も行くといって一緒に乗って行きました(^^)/) 実家の方の犬友で「集合」のメールがきて、今日は朝からみんなで公園に集まっているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 11:11
雨の通園(>_<)
雨の通園(>_<) 娘の幼稚園が始まって2週間(●^o^●) はじめはかなり緊張気味だった娘も、今ではかなりリラックスしてきたようです(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 00:04
入学祝い(>_<)
入学祝い(>_<) 今日は親戚の家に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 23:42
一気に進化しました。
今日は娘の入園する幼稚園の入園式でした この入園式に備えて、我が家ではついにビデオカメラを買うことを決定。 取り合えず、電気屋さんへ旦那に下見に行ってもらって「カタログ」をもらっておいてもらって、価格はどれくらいかしら??なんて、軽い気持ちでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/05 23:30
久しぶりに…
久しぶりに… 今日は久しぶりに庭に咲いている花たちの花柄摘みをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 14:22
お出かけ(^◇^)
今日は娘と電車でお出かけです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 15:37

トップへ | みんなの「生活」ブログ

み〜ちゅとアルヴァの日記 生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる