アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「休日」のブログ記事

みんなの「休日」ブログ

タイトル 日 時
いちご狩りへ
いちご狩りへ 水曜日いちご狩りへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/21 23:45
ふつうのお出かけ
ふつうのお出かけ 日曜日、ものすごぉ〜く♪久しぶりなところにお出かけしました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/15 00:15
足…痛くないのかな??
足…痛くないのかな?? み〜ちゅが幼稚園の『太鼓橋』から落下。 落下後も、元気よく遊んでいたらしく…元気な様子だったので、先生も私も様子を見ることに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/21 12:42
ゴル♪ゴル♪ うちのコ特集
ゴル♪ゴル♪ うちのコ特集 コメントのお返事もせずに…更新です、お許しを〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/12 23:18
ゴル♪ゴル♪ 続き
ゴル♪ゴル♪ 続き 昨晩、み〜ちゅを早く寝かせて少し張り切った私。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/10 23:57
ゴル♪ゴル♪
ゴル♪ゴル♪ 日曜日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/09 22:08
ちょっと遠出…
ちょっと遠出… もう、ずぅ――――っと前の話ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/27 23:40
めずらしく〜都会へ〜
めずらしく〜都会へ〜 週末とってもいいお天気でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 23:15
昨日の続き
昨日の続き 今日は台風が接近しましたね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 19:31
冷た〜いっ
冷た〜いっ TVはどこも選挙特番です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 23:34
夕涼み
夕涼み すっかり、続きのお話をさぼってしまいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/30 19:13
スイッチ♪オン♪
スイッチ♪オン♪ 今日は朝から 強く降ったり、弱く降ったり、明後日まで続くそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/28 23:58
おつかれ休みに・・・
おつかれ休みに・・・ 遠足の次の日。幼稚園は『おつかれ休み』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/19 00:27
お花摘み
お花摘み ようやく、すっきりと晴れましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/09 23:55
最後は…おいしい休日
最後は…おいしい休日 皆さん、GWは満喫できましたか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 13:17
うみへ
うみへ すっかり初夏の陽気ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/01 23:55
こども自然公園へ・・
こども自然公園へ・・ 昨晩、娘が年少さんだったころのクラスの飲み会 担任してくださっていた先生は、幼稚園をお辞めになってしまったのですが、二次会に遊びにくてくださいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/19 23:56
お絵かき教室
お絵かき教室 最近…旦那が休みの日は…旦那とみ〜ちゅの仲がいい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/25 23:58
雑用な一日
雑用な一日 今日はアルヴァをシャンプーしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/22 22:42
菜の花を見に行こう〜♪
菜の花を見に行こう〜♪ 久しぶりに家族で過ごす休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/01 23:44
またまたいつもの公園へ…
またまたいつもの公園へ… 3連休中日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/11 23:50
♪お買い物っ♪
♪お買い物っ♪ 本日は、横浜へ… アルヴァさんはお留守番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/10 23:55
3人で…
3人で… 月曜日が娘の通う幼稚園の「創立記念日」だったため、先週末、娘は3連休でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/04 00:41
平和な休日
平和な休日 3連休です と言っても、お休みは一日くらいかな・・・と思っていたら、なんと二日連休らしい♪♪(なんて珍しい!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/02 22:46
♪久しぶりのランチ♪
♪久しぶりのランチ♪ 先日、平日に保育参観がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 00:50
秋の休日
秋の休日 この3連休…旦那の休みは一日だけだったので、その休みの日に久しぶりに魚の仕入れに逗子まで行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 00:14
満月
満月 十五夜です 今日は、夜は雲が多くて月は見えないだろう……と思っていたら、少し雲がきれて月を眺めることができました。                少しピンボケしてしまいました(>_               楽しそうに歌っています… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 23:52
夏休み〜花火大会〜
夏休み〜花火大会〜 夏休みの定番…と言えば、花火大会もそのひとつですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/28 00:30
夏休み〜川遊び〜
夏休み〜川遊び〜 兄夫婦とじいじを誘って、バーベキューに行ってきました 家から一時間位のところですが、まぁまぁ泳げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 23:13
夏休み〜盆踊り〜
夏休み〜盆踊り〜 おt今年の夏は、「浴衣」を準備してみました!(^^)! 実家の盆踊りに行ってみました。              早速、光るアイテムをじいじに買ってもらっていました!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 12:00
水遊び
水遊び 週末はとっても暑かったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 13:51
久しぶりのランチ♪
久しぶりのランチ♪ ようやく晴れですね。 家事がはかどりそうな一日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 09:14
!(^^)!我が家の定番!(^^)!
!(^^)!我が家の定番!(^^)! こんにちは 久しぶりのぶろぐです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 11:46
ゴールデンウィーク(*^。^*)
ゴールデンウィーク(*^。^*) 今日は朝から爽やかな風で気持ちのいいお天気でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 21:22
!(^^)!NEWアイテム登場です!(^^)!
!(^^)!NEWアイテム登場です!(^^)! またまた深夜です 我が家も今日(昨日??)5月4日からGWのお休みになりました。 せっかくお休みなので、今日は海に行ってきました(*^。^*)で、後片付けしていたら、すっかり深夜になってしまいました。。。(>_メルちゃん」を父に買ってもらい、その直後からメルちゃん用のベビーカーを欲しがっていました(>__じいじ、いつメルちゃんのベビーカー買ってくれるかなぁ…」なんて呟くことも…そう簡単には買いません。 (パパとママは簡単に買ってくれないことをよく知っているようで…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/05 01:00
サンリオピューロランド(●^o^●)
サンリオピューロランド(●^o^●) 今日も深夜です(>_サンリオピューロランド」に行ってきました 以前、ママ友達のaiちゃんから、ピューロランドのチケットをいただいていて(aiちゃん家のお子様は男の子なので行かないらしい…)、せっかくのGWなのでどこか出かけるかぁ…と朝思いついたので、自宅を出るのも遅くなってしまいました(>_ピューロランドに到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/30 01:14
今日はお休みのはず??
今日はお休みのはず?? こんばんは〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 22:56

トップへ | みんなの「休日」ブログ

み〜ちゅとアルヴァの日記 休日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる