アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬と子供」のブログ記事

みんなの「犬と子供」ブログ

タイトル 日 時
アイドルへの第一歩??
アイドルへの第一歩?? 前回のブログのアップから、もう2週間 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/20 23:03
ようやく復活☆
ようやく復活☆ 気がつけば…3月中旬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/19 20:34
お雛祭り
お雛祭り 明日から3月ですね♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 22:12
誰が鬼役??
誰が鬼役??  寒い日が続いていますね〜  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/04 23:20
新作♪
新作♪ 今日はどんより〜夕方から雪が降るらしいです〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/01 12:11
いたずらっ子☆み〜ちゅ☆
いたずらっ子☆み〜ちゅ☆ み〜ちゅがケガをして、2週間。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 00:50
我が家の一日
我が家の一日 お正月が終わって…ホッとする毎日。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/20 16:24
寒いからって…
寒いからって… ♪3連休♪いかがお過ごしですか?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/11 12:36
新年♪
新年♪  あけまして おめでとうございます  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 09:20
今年もありがとうございました♪
今年もありがとうございました♪ 師走…ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/30 00:32
さぁ♪公園♪
さぁ♪公園♪ 掃除が全く進みません…どうしたらいいでしょうか?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/28 10:59
さぁ冬休みだぁ〜
さぁ冬休みだぁ〜 冬休みでございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 12:20
メリークリスマスっ♪
メリークリスマスっ♪ メリークリスマス♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/24 23:56
もうひとつの…カッパっぱ
もうひとつの…カッパっぱ 今朝??は、起きたら八時半 旦那が休みだと、油断します…って問題ではないような… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/03 23:58
復活ですっ☆
復活ですっ☆ 最後のブログ更新から半月以上たってしまいました… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 23:54
カッパっぱ
カッパっぱ      朝から雨です         そして…とても寒いっ…    ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/17 23:04
早めの出番です♪
早めの出番です♪ 水曜日。 またまた幼稚園がお休み(先生方の研修だそうです♪) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/13 23:56
頑張ってね♪
頑張ってね♪ 金曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/08 23:55
ハッピー??ハロウィン♪♪
ハッピー??ハロウィン♪♪  ハッピー ハロウィ〜ン  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/31 11:41
暇そうですね
暇そうですね かなり、ブログをさぼりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/20 19:09
よくばり・・・
よくばり・・・ この間、ももまろんさん のブログを見て、なんだか急にケーキが食べたくなりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/03 23:48
タイトルっ忘れたわっ
タイトルっ忘れたわっ 明日からみ〜ちゅ幼稚園です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/25 22:55
これってハロウィン??
これってハロウィン?? 昨日、姉のなっちゃんが沢山のお野菜を届けてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/21 23:19
共倒れ…
共倒れ… 先日、軽井沢に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/10 17:44
うれしい おまけ
うれしい おまけ 梅雨っぽい天気が続きましたが、ようやくピーカン晴れですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/26 01:40
おやつタイム
おやつタイム み〜ちゅの離乳食が始まって、「卵ボーロ」をおやつで食べるようになったのは確か…1歳過ぎたころ…だったかな〜?? それまでアルヴァに「おやつ」の時間はなかったのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/23 22:29
おいしいっ
おいしいっ み〜んなが眠った後に… 夜中に寝ていると…ミシッミシッ…って音がするんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/04 21:20
お家でまったり??
お家でまったり?? 今日は暑かったぁ―――― ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/27 23:57
おいしいぃぃ―――っ
おいしいぃぃ―――っ 先日、宅急便の車が…自宅の前に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 23:49
うふっ♪
うふっ♪ み〜ちゅ元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/19 19:10
じゃがじゃが
じゃがじゃが 昨晩は…我が家はカレーライス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/17 13:11
上手くなってる??
上手くなってる?? み〜ちゅのピアノのレッスン、み〜ちゅがんばっています!! (だよね??? pizziさん ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/16 23:02
石の上にも・・・
石の上にも・・・ 今朝はですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/11 08:31
あじさいみ〜つけっ
あじさいみ〜つけっ トイレにあるカレンダーを見て… 「あっ♪四ツ葉のクローバーだね♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 23:49
パッシャッ
パッシャッ 毎日幼稚園が終わった後に・・・み〜ちゅは「泥団子」を作ります。 すごぉ――――――く時間をかけて、一つを作り上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/05 08:49
大好き♪車♪
大好き♪車♪ 車に乗るのが大好きなアルヴァ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/01 08:56
スイッチ♪オン♪
スイッチ♪オン♪ 今日は朝から 強く降ったり、弱く降ったり、明後日まで続くそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/28 23:58
楽しいでしょ♪
楽しいでしょ♪ 実家の庭が大変なことになっています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/20 09:42
どっちが用心棒??
どっちが用心棒?? 夕方、日が長くなりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/04 23:58
のんびり一日
のんびり一日 朝からザァザァ雨が降っています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/25 23:56
お久しぶりの…
お久しぶりの… ほんっとに久しぶりのブログです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 22:57
お友達に会いに…
お友達に会いに… 今日は娘の幼稚園のお友達のお宅で、黒ラブを飼い始めた…と聞き、会いたい〜とお願いして会ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/27 23:50
春を探しに♪♪
春を探しに♪♪ 花冷えですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/24 23:04
元気だ・・・
元気だ・・・ 今日で4日間・・・娘は幼稚園を休んでいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/12 23:52
み〜ちゅとアルヴァ
み〜ちゅとアルヴァ 最近、娘とアルヴァの関係にちょっと変化が…あるような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/21 16:17
桜み〜つけっ♪
桜み〜つけっ♪ 日曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/16 17:52
初♪食感♪
初♪食感♪ 甘いお菓子があまり好きではないみ〜ちゅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/10 14:01
春の気配♪
春の気配♪ 今日はどんより曇っていましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/09 18:16
我が家の鬼の子たち
我が家の鬼の子たち 今日で4日間連続で病院にいっている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 18:59
もうすぐ3学期♪
もうすぐ3学期♪ アルヴァ…待ち遠しいだろうなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 23:29
終わらないで〜冬休み〜
明日、旦那は仕事始め ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/05 00:10
新年…
      あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/04 02:15
深夜です
最近パソコンの調子がイマイチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 02:07
寒くなると…
寒くなると、アルヴァは一応暖かいところを探して寝ます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/13 20:23
成長してる〜
今日、娘の成長を感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/05 22:42
3人で…
月曜日が娘の通う幼稚園の「創立記念日」だったため、先週末、娘は3連休でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/04 00:41
狙っています
最近のアルヴァさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/01 00:14
娘とアルヴァ
前回のブログの直後に、ムックリと起き上がった娘 しばらく「ドラえもん」をボ―――――ッと観ていたと思ったら…… 「お腹すいた……ご飯まだ??」 の言葉に、唖然としました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 00:39
ぬいぐるみが二つ…
今日も梅雨空ですね。 さすがに我が家もエアコンを稼働させました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 12:00
!(^^)!水遊び!(^^)!
こんにちは。 病み上がりのはずの娘ですが、幼稚園をお休みしたのは一日だけで、毎日元気に幼稚園に通っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 11:41
!(^^)!お買い物!(^^)!
今日は久しぶりに天気が良かったですね。 我が家では、3回洗濯機をグルグルさせました アルヴァさんのおもちゃのぬいぐるみを久しぶりに洗濯機にかけたら… とってもきれいになって(●^o^●)すっきりしました(●^o^●) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/15 23:49
(^^)/ドーナツ(^^)/
あいにくのですね。 娘は平日の幼稚園が相当疲れているらしく、今朝は九時半まで寝ていました(>_               どう?美味しそうでしょ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 17:39
ゴールデンウィーク(*^。^*)
今日は朝から爽やかな風で気持ちのいいお天気でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 21:22
4/15 大好き♪♪  リサとガスパール(*^。^*)
昨日、頂き物をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 00:08
僕のオトモダチ2(*^_^*)
今日もとってもいいお天気でした 桜の花びらがヒラヒラと舞い降りてきていて、上機嫌な娘(●^o^●) 桜のじゅうたんの上を歩いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/04 23:17
3/30お祭り(●^o^●)
土曜・日曜は近所の公園の桜祭りでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 22:48
3/30 桜大好き(^u^)
桜が満開ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 17:33
3/26 もうすぐ満開ですね(^_-)-☆
今日もとっても暖かい一日でした 確実に昨日よりも桜が咲いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 23:22
3/24 昨日の戦利品(●^o^●)
昨日はとっても暖かい一日だったのに、今日は一変して雨&寒い一日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 00:15
春です(*^_^*)
すっかりご無沙汰してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 00:25
ゴットハンド
今日も一人と一匹は仲良くお昼ご飯 と言っても、アルヴァがお昼ご飯を食べるようになったのは、娘が生まれてから… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 15:22
胃腸炎はママに移るのね
こんばんは〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 23:42
胃腸炎???って犬にもうつるの??
こんばんは〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 23:47
久しぶりだわぁ…
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 00:07
雪だるま
昨日は節分だった。 朝、カーテンを開けると外は雪でびっくりしました。娘も「わぁ!!雪ィ〜だぁ!!」と大喜び。朝ごはんを食べて、私たち夫婦が暇になるのをじっと待っていた。 「パパお外行く〜ぅ??」 「雪であそぼ〜ぉ。」 と、おねだり。 さすがに、そう言われたら断れない。二人とも完全装備で外に出た。 さっそくきれいな雪をかき集めて、雪だるまづくり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/04 22:29
はじめまして
はじめまして。 3歳の娘みーちゅと五歳のゴールデンレトリーバーのママです。 ブログなんで自信ないけど、とりあえず登録してみました これから少しづつカキカキしていくのでよろしくね。 我が家のギャング、みーちゅとアルヴァです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 21:02

トップへ | みんなの「犬と子供」ブログ

み〜ちゅとアルヴァの日記 犬と子供のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる