アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
朝から・・・
朝から・・・ 今日は久しぶりに天気が良かったのですが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/01 22:30
ぽかぽか窓際
ぽかぽか窓際 外はとっても空気が冷たいですね。 窓際はポカポカしています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/01/23 23:31
ゴル♪ゴル♪ うちのコ特集
ゴル♪ゴル♪ うちのコ特集 コメントのお返事もせずに…更新です、お許しを〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/12 23:18
ゴル♪ゴル♪ 続き
ゴル♪ゴル♪ 続き 昨晩、み〜ちゅを早く寝かせて少し張り切った私。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/11/10 23:57
ゴル♪ゴル♪
ゴル♪ゴル♪ 日曜日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/09 22:08
今日で♪7歳♪
今日で♪7歳♪ 今日、アルヴァが7歳の誕生日を迎えることが出来ました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/30 11:22
雨の日は…
雨の日は… 雨ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/06 23:53
噛んではいけません〜
噛んではいけません〜   暇そうな犬が一匹   っていうか、私が暇なのね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/18 22:02
♪親バカですけどっ
♪親バカですけどっ           こんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/13 23:58
あつくないっ
あつくないっ 今日のアルヴァ地方朝から曇っていますそして、ときどき霧雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 21:32
赤ちゃんアルヴァ
赤ちゃんアルヴァ 今日は、懐かしい写真を何枚か… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/03 13:57
進まない…ダイエット…
進まない…ダイエット… アルヴァさん。 現在体重35.5`。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 23:54
ママと一時間
ママと一時間 ランチに行っている間に、嘔吐したアルヴァ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/27 07:49
ほんとは走ります!!
ほんとは走ります!! 毎朝、幼稚園の送りの後にはアルヴァ走っています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/27 14:06
もう一度チャレンジ!!
もう一度チャレンジ!! 先日、パパのお母さんから電話が・・・ 「あなた!!大丈夫〜〜〜??」 と、言われたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 23:53
春ですね♪
春ですね♪ 今朝は大雨だったのに、午後にはピーカン晴れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/20 22:39
どうしよっかなぁ〜
どうしよっかなぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/27 13:37
面白くないっ
面白くないっ 最近、アルヴァさんかなり不満そうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/08 17:08
♪お買い物っ♪
♪お買い物っ♪ 本日は、横浜へ… アルヴァさんはお留守番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/10 23:55
僕のお友達
僕のお友達 今週は幼稚園が午前保育です…帰りが早いっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/18 22:21
寒くなると…
寒くなると… 寒くなると、アルヴァは一応暖かいところを探して寝ます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/13 20:23
朝の日課??
朝の日課?? 日課にしたくはありませんが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/06 01:18
もう一匹??
もう一匹?? 先日、ハッチさんのメラニー日記でshecoさんのコメントにでていた「うめ吉さん」をご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/30 00:05
紅葉の箱根へ…二日目
紅葉の箱根へ…二日目 箱根の旅、二日目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/29 00:02
紅葉の箱根へ…
紅葉の箱根へ… あまりにも、ブログをさぼり過ぎて… 毎日、家事も育児も散歩も…現実逃避して、zzz眠る日々zzzでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/28 00:06
心配なこと
心配なこと 突然ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/09 22:49
アルヴァさん
アルヴァさん いつものことですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/07 19:50
りんご
りんご 秋になり、我が家ではリンゴの季節がやってきました。 秋の味覚と言えば…いろいろありますが、我が家のみんなが大好きなリンゴは、朝食によく登場します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 23:52
ここが好きっ
ここが好きっ アルヴァさんの定位置です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 00:21
通園スタイル
通園スタイル 雨の降っていない朝は、アルヴァさんも一緒に通園です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 17:22
アルヴァさん
アルヴァさん 最近のアルヴァさんを、ご紹介 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 11:13
運動会
運動会 先日、犬の雑誌で「誌上運動会」をするということで、応募して参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 09:30
アルヴァさん(>_<)
アルヴァさん(>_<) こんにちは(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 00:02
春のにおい(>_<)
春のにおい(>_<) 暖かい日が続いていたと思っていたのに、今さっき雨が降り出し、風も強くなってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 13:16
二匹は飼えません(>_<)
二匹は飼えません(>_<) 先日、この時期恒例の「狂犬病注射」と「フィラリアの検査」にいってきました(●^o^●) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 15:45
あ〜忙しい(>_<)
あ〜忙しい(>_<) 今朝はもの凄い雨と風でした。 娘の入園前までは、朝どんなに雨が降っていても旦那が朝のアルヴァさんの散歩に行ってくれていたのですが、今日はあまりにもすごい雨だったので、止んだ時に行けばいいいかなぁ…と思い、朝の散歩をしませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 10:43

トップへ | みんなの「犬」ブログ

み〜ちゅとアルヴァの日記 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる