アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「手作り」のブログ記事

みんなの「手作り」ブログ

タイトル 日 時
新作♪
新作♪ 今日はどんより〜夕方から雪が降るらしいです〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/01 12:11
秋ですね♪
秋ですね♪ 今朝はとっても寒かった… そして、夕方からは冷たい雨 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/02 19:18
作れるか・・・??
作れるか・・・?? いよいよ台風上陸ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/07 23:50
ワンレン対策
ワンレン対策 み〜ちゅのワンレン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/02 10:58
久しぶりですが…
久しぶりですが… ブログにのせるほど…上手じゃないのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/04 22:28
遅かったみたいです…
遅かったみたいです… 昨晩… 『もうお正月明けまで更新しない』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/31 00:10
夏が終わってしまった…
夏が終わってしまった… 娘が入園した春に、何か新しいことを…と思い、フェリシモの手作りキットを注文。 せっかくミシンを買ったので、何か作ろうと、娘のワンピースのキットを注文しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/07 10:10
一年がかりの…(>_<)
一年がかりの…(>_<) 娘が幼稚園に行き始めて、いろんな人に、 「ゆっくりする時間ができたでしょう…」と、言われます。 出来たには出来たのですが、なんだか毎日バタバタしているんです。 娘を迎えに行くまでに、アルヴァさんの散歩も済ませようとすると、もういっぱいいっぱい(>__ 実は去年の夏に作ろうと思っていた娘のスカートなんです 裁断まではしたものの、その頃のミシンの調子がイマイチだったので、その後、ほったらかしに…… 裁断まで終わっていると、あとは縫うだけ…一気に縫いました お友達のpizzicat... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/23 10:55
マイ箸…ではなく、マイスプーン&フォーク
マイ箸…ではなく、マイスプーン&フォーク 今日も深夜です(&gt;_リラックスした様子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/17 00:35
ソファーのカバー
ソファーのカバー 張り切ってミシンを購入したけれど、娘の入園準備以外には使用していなかったのですが、さすがにそれではもったいない…と思い、ソファーのカバーをつくってみました。 (と言っても、買ってきた生地の端をバイヤステープで縫うだけですが…(^^)/) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 01:51
ミシン…その後
ミシン…その後 こんばんは〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 02:30
ミシン
もうすぐ娘は幼稚園入園。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 22:07

トップへ | みんなの「手作り」ブログ

み〜ちゅとアルヴァの日記 手作りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる